忍者ブログ
若奥のブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖子ネタ第3段です。

あのテレビ番組を見てから、ずーっと頭の中が「聖子ちゃんモード」です。仕事中は「赤いスイトピー」が頭の中を流れ・・・、でもそのおかげで、若奥「常にモチベーション上がりっぱなし」「充実の毎日」で、かえって仕事にはプラスかも…です。そして…特に…ベンツ運転中がヤバイ!!!。聖子ちゃんはマイクを右手で持って左手で踊るので(森高千里は逆ですが)、大声(大口)で歌い、右手でハンドルを持ち、左手は振り回し…。おまけにオートマなので、左足も踊りっぱなし。(すごく忙しい…そして疲れる) 対向車に見られてもへっちゃら、自分の世界に入ってます。ずっと「青い珊瑚礁」と「時間の国のアリス」のリバースです。この2曲は、歌詞カード無くてもフルコーラス歌って踊る自信…今でもあります。

15年前に、社長のいとこの「玲子ちゃん」が「レンタルブテック」を経営していました。若奥は「聖子ちゃんになるため」にドレスを安く譲ってもらっていました。後々、時代の流れで、「レンタルブティック」は閉店しましたが、その時に、ごっそり買い込みました。あの頃の若奥は…休みの日には昼間から一人でカラオケボックスに行って(ドレス持参)、聖子ちゃんになりきって、歌って踊ってました。(子供は・・・保育園)
その頃の川平屋の宴会(忘年会とか、売り出し終わってお疲れ様会とか)には、男性社員、問屋さんに「ドレス」着せて、カツラかぶって化粧して、バカ騒ぎしてました。他の宴会にも乱入した事も。(若奥の命令ではありません。みんな結構喜んでやってましたよ)
ここで若奥の「聖子なりきりドレスコレクション」を一挙公開いたします。
社長専用

社長専用ドレス。
スパンコールがエロい。
いつも「イヤリング」お気に入りでしてました。






浜島専用
社員H君専用ドレス。
暴れすぎて、はちきれて、破れてる。
でも、ファスナー上まであがらない。
そして・・・臭い。
かつらはいつも「芸者バージョン」だったが、
相撲取りの「マゲ」みたいだった。
化粧は・・・下手。(濃すぎる)




問屋専用
問屋さん専用ドレス。
悔しいけれど・・・そこいらの女性より、よっぽどかわいかった人もいました。
特に元社員のNくん。若奥、負けそうでした。
しかし・・・「化け物」の人もいました。






「ドレス着て踊ってる写真」もありますが、お見せ出来ないのが残念です。(本人の名誉のため。特に…社長)

eed4f1fajpeg71782d16jpeg6ec2df33jpegd25874c7jpeg










e10898f0jpeg08b2b09cjpeg335dcf23jpeg










先日「浜島くん」と、「また久しぶりに、昔みたいに“バカ騒ぎ”したいね!!!」と話をしていました。今度宴会等で召集かかったら…問屋の営業の皆様は・・・「足のスネ毛」はちゃんと剃ってくる様に!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
川平屋 若奥
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 くりりん]
[09/21 くりりん]
[05/15 ふく]
[01/27 junko]
[09/20 kobayashi]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ファッションブログへ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 愛知県豊田市の振袖・着物専門店 川平屋若奥のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]