忍者ブログ
若奥のブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先回から引き続き「聖子ネタ」です。(今回は“カルく”いきます)

若奥は18才の「女子大生時代」から35才までずーっと「ロングヘアー」でした。「着物は髪をアップにするのが当たり前」と信じていた若かりし頃。でもある日、ダイスキな聖子ちゃんが髪を切ったと噂で聞き、そんな・・・まさか・・・と思っていましたが。
with社長12月の聖子ちゃんの「クリスマスディナーショー」で聖子ちゃんを1メートルの距離で見て、「本当に切っちゃったんだ・・・」と思った次の日、当たり前のように聖子ちゃんの写真を片手に「これと同じにしてください」と、髪を切りました。まわりの人は「ちょっと…どうしたの?何かあったの?」すごく心配してくれましたが、私が「聖子ちゃんが髪を切ったから」と言ったとたんに納得しました。
この写真は、その髪の毛を切る前の日に、社長と行った「松田聖子ディナーショー」の時の写真です。(まだ二人とも若かったし、仲もよかった??)



お揃いの着物実はこの着物は…「聖子ちゃんとお揃い」なんです(ちょっと自慢です)。というより…「世界で私と聖子ちゃんしか持っていない」ものです。聖子ちゃんが紅白歌合戦でミッキーマウスのヘアスタイルで着ていたあの着物、覚えありますか?帯揚げ、帯締め、ティディーベアーのぬいぐるみに至るまで(ぬいぐるみが実は高かった)そのもの"ズバリ"です。今でも「雪の結晶の着物」に「ティディーベアの帯」の組み合わせは、若奥の"勝負着物"として大活躍してます。クリスマスシーズン限定で、「ここぞ(勝負!!)」という時だけに着てます。海外進出(上海)もしました。




そうそう、このディナーショーの時・・・信じられない事が・・・。ショーが始まり会場が暗くなった瞬間・・・社長は寝てました。ワイン飲み過ぎて酔っぱらって。おまけに"イビキ"までかいて・・・。信じられない!!!一人48,000円もしたのに!!!豊田キャッスル・写真室の田中社長に裏から手を回して、やっととってもらったチケットなのに!!!若奥は感激して"ウルウル"してるのに!!!なんで寝られるのかな!!!
おまけにショーが終わって外に出たら、錦のクラブのオネエチャンと会場出口で会って「今度飲みに行くから」なんて話をしてるし・・・。「こんな人とは・・・2度と来るもんか!!!」と堅く決心した若奥でした。

今でも必ず毎年、聖子ちゃんのディナーショーには「一年のご褒美」で行かせてもらってます。仕事より優先です。もちろん・・・2度と社長とは行かない!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
川平屋 若奥
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 くりりん]
[09/21 くりりん]
[05/15 ふく]
[01/27 junko]
[09/20 kobayashi]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ファッションブログへ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 愛知県豊田市の振袖・着物専門店 川平屋若奥のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]