忍者ブログ
若奥のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都合により、「若奥ブログ」しばらくの間、中止させていただきます。
長い間、ありがとうございました。
PR
去る平成19年9月30日、川平屋の大奥様がクモ膜下出血のため急逝されました。

そんなわけでしばらく若奥ブログは11月3日の忌明けまでお休みさせていただきます。

突然のことでまだ実感が湧かず、気持ちの整理がついておりません。
最近お世話になっているエステサロンの先生(年齢は…若奥より4歳下)が「きれいな男の子大好き」ということで、最近エステに行くと「ホストクラブ」の話で盛り上がります。若奥はホストクラブに行った経験無いので、とても興味深く聞いてますが・・・。「やはりホストは東京まで行くとかわいい子がいるよ。名古屋や京都じゃあイマイチかな」

ホストの雑誌

そういえば…以前に「大学に行ったらホストのアルバイトをする」と言っていた息子の慎悟君。ちらっとその話をしたら「そっち系」の雑誌を持ってきて、詳しく説明してくれました。おいおい!!!何でこんな本読んでるの??もしかして・・・真剣にホストのバイト考えている???



彼は高2年生なんですが、呉服屋の5代目になる為に「京都にある大学ならどこでもいいから4年間行って、京都の環境になれる事」が条件で今受験を考えていますが。
「ねえ、立命館の学生がホストだと、学校にばれたらヤバイかな??」「別に大学なら大丈夫でしょ。かえって人気出るんじゃあない??」……すばらしい親子の会話だこと!!!でも…その前に…立命館に入れるように、勉強がんばってくださいませ!!!(うーん・・・今のままでは・・・絶対無理!!!)

後日、お店でその話をしたら「呉服屋継ぐんなら、ホストのバイトは勉強になるんじゃない??」と言うのがみんなの意見でした。でも、おじいちゃんとおばあちゃんは「まー!!ショック…」って言ってました。

確かにその雑誌を見ると東京のホストはきれいな顔をしてますが、京都のホストは「へー…この程度??慎悟くんでも十分通用するじゃん」と親バカかもしれないけど思いました。おまけに彼は調子いいし、チャラチャラしてるし…。性格もホスト向き??

慎悟


「写真撮らせて」と言うと「えっ、ブログに載せないでよ」と言いながらも別に嫌な顔をせず、髪の毛を整えだしました。「だいぶ伸びたし、ストパーかけないとまとまらない」といいながら「ホスト顔」してくれました。「今度美容院にその雑誌持って行って“こういう風にしてください”っていえば??」と若奥は言いましたが・・・。




先日高校の懇談会がありました。とりあえず今回テストの成績がクラスで1番だったそうで「がんばっている」と誉めてもらいましたが、ただ、少し髪の毛と服装の乱れが…といわれたばかりでした。親が頭髪検査に引っかかる様なことを勧めてどうするんだ!!!と思いながら…。

もしも・・・本当に・・・慎悟がホストになったら。「ドンペリでも何でも入れてやる!!」…息子の売り上げのために・・・「今からお金を貯めておこう」と勝手に思っている若奥でした。

PS、慎悟くんへ
ゴメンね、写真掲載しちゃったけど、しっかり「ぼかし」掛けといたから。実物は・・・もっとカッコイイので、皆様、ご承知おき下さいませ。
プロフィール
HN:
川平屋 若奥
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 くりりん]
[09/21 くりりん]
[05/15 ふく]
[01/27 junko]
[09/20 kobayashi]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ファッションブログへ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 愛知県豊田市の振袖・着物専門店 川平屋若奥のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]