忍者ブログ
若奥のブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間お休みをしていましたが、本日よりブログ再開します。
今、夜中に、思いついたまま、ブログ書いてます。

川平屋の母が突然「くも膜下出血」で亡くなってから、昨日、スタッフの皆様の協力のもと成人式を無事終えるまで、何がなんだかわからない毎日、ただただ今日まで突っ走ってきました。。
本日、1月13日,豊田市の成人式、川平屋では300名のお客様のヘアーメイク・着付けをお世話させていただき、成人式会場に送り出しました。

きつけスタッフ今年は何事もなく、無事終了し、たくさんのお客様から「ありがとう」の言葉を頂き・・・若奥にとって「一年で一番忙しい日」ですが「一年で一番充実し感動をいただいた日」でした。
正月前(12月17日)から本日まで休みなしで27日間無休で働きました。「もういい加減にいやだ!!仕事なんかしたくない!!」と思った時期も正直ありましたが、本日のお客様からの「ありがとう」で何処かに行ってしまいました。「仕事のストレス・疲労」を吹っ飛ばすのは「仕事の達成感」だなーとつくづく感じています。

今、目覚まし時計が突然鳴って、びっくりしました。2時20分。そう言えば…昨日はこの時間に起きていたんだ…。さすがに今日は「真剣に眠い」のと「ホッとして気が抜けた」のとで、夕方食事もせずに7時から12時まで、こたつで寝てしまいました。途中、寝てて気付かなかったけど、社長から「寿司でも買っていこうか?」のメールが入ってました。

交通整理成人式の着付けを通して感じたこと。スタッフ(社員・着付けの手伝いの方・美容師さん・メイクの方)皆さんの協力がないと、決して成功しなかったんだ…ということ。ご協力いただいた皆様、川平屋社員の皆様、本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼をさせていただきたいとおもいます。

ブログをお休みしていた間に・・・いろいろなことが起こり、「ネタ」がいっぱいです。お楽しみに!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログの再開 楽しみにしていました!
お正月から成人式にかけて 本当にお疲れ様でした。川平屋さんには今後共末永くお世話になると思いますが 娘の成人式は今回一回きりのことだったんだなあと 改めて 感慨深く思っています。すっかりお世話になりありがとうございました。スタッフの皆さんもお忙しいのに どの方も顔合わせるとご挨拶してくださり うれしかったです。

ブログは 頑張り過ぎないように ぼちぼちと書いてくださいね。
junko 2008/01/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
川平屋 若奥
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 くりりん]
[09/21 くりりん]
[05/15 ふく]
[01/27 junko]
[09/20 kobayashi]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ファッションブログへ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 愛知県豊田市の振袖・着物専門店 川平屋若奥のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]