忍者ブログ
若奥のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密のアルバム夜、用事があって「夢スタジオ桜工房」(川平屋直営の写真館)に行ったら、見覚えのある、ちょっと「年代モン」のアルバムが置いてありました。まさか・・・と思って中を開いてみたら・・・。「キャー恥ずかしい!!」若奥のお嫁入りの時のアルバムでした。

そう言えば先日、社長が「初めて婚礼の撮影の予約が入った」言っていましたが・・・。きっとその参考に私達の結婚式のアルバムを桜工房に持ってきたと思うのですが。「ちょっと社長!!勝手に持って来ないで!!」と思いつつも久しぶりにアルバムを見てみました。

若奥花嫁姿「やだー、私ってなかなか可愛いじゃん!!」 そうなんですよ、若奥の若い頃(と言っても25歳)のなんと可愛かったことか・・・。と言いながらも・・・「今も私はアノ頃とあまり変わっていない??」と思ってたりして(笑)。



仏壇まいりそんな事よりも・・・社長が若い!!「なんで、いつの間に、こんなになってしまったんだろう??」 と思うくらい。あの頃は「細かった」そして「髪の毛がフサフサ」。「貫禄」と言えばいいけれど、すっかり「オッサン」になってしまいました。(川平屋のホームページに現在の社長の写真あり) 




行ってきますそう言えば若奥は、お父さん(今は亡くなってしまったけど)が47才の時にお嫁に行きました。今社長は、その父と同い年(47才)になりました。へー・・・この年で娘を嫁がせたんだ・・・。まだ若かったのに。どんな気持ちだったんだろう・・・。そう思うと、感慨深いものがあります。

 


今なら「期間限定」でヒミツのアルバムが桜工房においてあります。「怖いもの見たさ」でアルバムを見たい方は・・・桜工房にどうぞお出かけ下さいませ。

PR
プロフィール
HN:
川平屋 若奥
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 くりりん]
[09/21 くりりん]
[05/15 ふく]
[01/27 junko]
[09/20 kobayashi]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ファッションブログへ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 愛知県豊田市の振袖・着物専門店 川平屋若奥のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]