忍者ブログ
若奥のブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕、“流星”(リュウセイ)って言う名前が良かったのに!!なんで“慎悟”なの??」「流星って誰??」「歌舞伎町のNO1ホストの名前!!」(そんな事・・・知らんわ!!!) 

昔々…若奥の母校「愛知教育大学付属高校」には2人の「モテモテボーイ」がいました。一人は「ナンパ」な「黒部くん」。今で言うと「キムタク」みたいな子でした。一浪して名古屋大学に入りましたが、浪人時代は「シトロエン」、大学に入ってからは「黒のポルシェ」に乗ってました。若奥の母校「金城学院大学」の坂に、ナンパ目的(に決まってる??)かどうかは知りませんが、黒のポルシェが停まっていたのを、よく見かけたものでした。で、もう一人の「モテモテボーイ」が「硬派」な「伊藤慎悟くん」。柔道部のキャプテンで「正統派な色男」でした。たしか…明治大学かどこかに進学したと思いますが。
「黒部くん派」か「伊藤慎ちゃん派」の2つに分れ、若奥は「伊藤慎ちゃん派」でした。だから密かに「伊藤」と言う苗字の社長と結婚が決まった時から、男の子が生まれたら、絶対「伊藤慎悟」と決めていました。(社長、今までナイショにしててスミマセン!!!)

卒業アルバム伊藤慎ちゃんこの話を息子の「伊藤慎悟」にしたら「ふーん・・・」と無関心を装いながら、すぐに若奥の「高校の卒業アルバム」で「伊藤慎悟」とはどんな人物かをチェックしたみたいです。そりゃあ、気になりますよね…普通は・・・。
「おかあさん、伊藤慎悟ってヘンな顔じゃん・・・」「余計なお世話だわ、アンタよりずっとカッコイイわ!!」」と言っておきました。

PTA会員名簿伊藤慎ちゃんおまけに「PTA会員名簿」でも「伊藤慎悟」を探したらしく・・・「ねえ、伊藤慎悟の家、“工場経営“だって。金持ちじゃん」だって。(愛教大付属高校の生徒名簿には親の職業の記入欄あり)




「で、店長、慎悟君は“黒部くん?”“伊藤慎ちゃん?”どっち??」加工部の生田さんが言いました。
「そりゃあ・・・モロ、“黒部くん”に決まってるじゃん!!!」  
  ・・・・・・・・「一同、大笑い」・・・・・・・・・ 
「硬派な男になって欲しい・・・」という母の願いは、神様には全く届かなかったのでした。アーメン!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
川平屋 若奥
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/21 くりりん]
[09/21 くりりん]
[05/15 ふく]
[01/27 junko]
[09/20 kobayashi]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 ファッションブログへ
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 愛知県豊田市の振袖・着物専門店 川平屋若奥のブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]